一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年7月4日水曜日

街コン帰りの女が狙い目?

ちょっと街コンに興味があったから、街コンに関すブログを立ち上げてみたが、俺は未だに参加したことがない。

俺の場合、街コンのビジネスモデルに興味があっただけだからね。

ただ、少し前までは、年齢制限がない街コンが多かったらしい。

だから、しかも、くじで店が決まるとかね。

それじゃ、オッサンと飲む羽目になる若い女のことも多かったんだろうね。

まぁ、それはともかく、今日ネットの記事で面白いコメントを見た。

街コンが終わっても参加証をはずさない女は、声をかけてもOKらしい。

要するに、参加証がナンパオッケーの目印になっているわけだ。

そもそも、男がほしくて街コンに参加し、いい男が見つからなかった。

それなら、街コンが終わっても、いい男に声をかけられたいと思っていて当然だ。

そもそも、街コンが行われる場所は、男に声をかけられたいと思っている女の子が集まっているんだから、これほどいいナンパスポットもないけどね。