一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月2日土曜日

街コンでブサイク女に話しかけてカワイイ子を持ち帰る?



【おすすめ記事】 街コン男は早漏過ぎて困る!


ナンパの指南書みたいなものを数ヶ月前にブックオフで買った。

100円だったから買ってもいいかなって思ったんだ。

でも、少し古い本。

たぶん、この本を書いた人はもうすでにジイさんになっていると思う。

だから、手法もチョット今では通用しないようなものが多いと思う。

その中でも気になったのが、喫茶店で、2人組の女の子に話しかけ、そのうち一人を持ち帰るという方法。

冗談みたいだが、俺の友達の友達もこれに近い方法を実行していた。

遊園地で2人組の女の子を見つけて、一人を持ち帰るって方法。

ひでえ話だと当時は思っていたが、もしかしたら賢いナンパ手法なのかもしれない。

要するに相手が一人だと、男に話しかけられても無視してしまう人が多いらしい。

でも、2人の場合、話をしてくれる。

本で読んだ手法は確か、ブサイクな方に気に入られるのがコツだと書いてあった。

要するに、かわいい子ばかりに話しかけると、ブサイク女がカワイイ子をつれて、離れて行ってしまうらしい。

遊園地のナンパ師のことはあまり詳しくないが、遊園地は開放的になっている上、海水浴場ほどはライバルはいないとういう利点があると言えるかもしれない。

友達と一緒に参加することが多い街コンでも、これに似た手法が使えるのかもしれない。

関連ページ >>> 街コンで口説くコツ