一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月29日金曜日

街コンの時に路上ナンパすりゃいいじゃん

街コン攻略法を色々調べている。

別に俺自身街コンに参加するつもりは今のところないんだけどね。



【おすすめ記事】 街コン男は早漏過ぎて困る!




でも、面白いから色々な記事を調べている。

今日見たのは街コン経験者のコメントが載ったページ。

街コンってのは、1軒目は指定されて、2軒目以降は自由ってとこが多いらしいね。

それで、2軒目に行く途中に男に声掛かられて、一緒に行くパターンも多いんだって。

だとしたら、路上でナンパするのが一番手っ取り早いんじゃないかな。

街コンに参加して道に迷っているような女だったら、声をかけたらすぐに乗ってきそうだよね。

ナンパ師たちは、特定の場所に出没するんじゃなくて、街コンがある場所を移動すればいいんだよね。

街コンで一番得をしているのは路上ナンパ師なのかもしれない。


早漏改善