一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月7日木曜日

セックス以外の目的で街コンに参加する男っているのかな


街コンのサイトを見たら、妙にまじめなことが書いてあった。

俺からすると単なる出会い系サイトだし、おそらく、多くの男はセックス目的で参加するはずだ。


【おすすめ記事】 街コン男は早漏過ぎて困る!



それなのに、そのサイトには、

経済や消費の低迷を解決するとか。商店街の衰退を回避するとか、未婚率や少子化による人口の減少を解決するみたいなことが書かれている。

でも、少子化の原因は出会い不足だとは思わないけどね。

むしろ、セックスしすぎで特定のに人を選べなくなったのが、未婚率の増加の原因だったんじゃないかな。

だとしたら、街コンは、未婚率を低くすることにはつながらないよね。

町おこしみたいに言っているけど、参加するのは軽いノリの男ばかりだもんね。まじめで奥手なやつはそもそも、この手にイベントになんか参加しないからね。

経済効果だけは期待できるけどね。

>>> ブサイクが女を口説くときの注意事項は?