一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月14日木曜日

包茎手術商法って怖い

今回は、街コンとは全然、関係のないテーマ。

包茎手術について、包茎手術って言っても、仮性包茎じゃなくて、 真性包茎の方。

詐欺が多いらしい。

詐欺と言うか、契約書を交わしているし、手術前に、相手の合意を得ているから、正確には詐欺にならないんだろうけどね。

包茎を治そうと思って、クリニックに行って検査を受けたら、あなたの場合は、コラーゲン注射をしないと痛むといわれ、高額なコラーゲン注射もすることにした。

でも、それが高額だったから、後から冷静になって考えた時に、苦情を言いたくなったって感じのパターンが多いらしい。

微妙だけどね。

自分で契約書にサインしてしまっているんだし。

でも、クリニックとかの雰囲気を想像すると、サインすることになってしまうのもわかる気がするけど。

仮性包茎の手術の詐欺もあるのかな。正直よくわからない。

よく考えてみると、俺が読んだネットの記事には仮性包茎とも真性包茎とも書いていなかった。

どっちの手術だったのかな。

よく仮性包茎は早漏になりやすいって聞くけどね。 真性包茎も今まで包まれていた物が、露出するってことは、早漏になりやすいのかもしれないね。